5月29日(金)10:00からPTA室にて令和8年度第2回役員会が開催されました。
新PTA会長、校長、教頭の挨拶の後、下記案件が協議されました。
本日の案件は、
(1)報告事項
・三笠中学校区少年指導協議会より
・市P連合会より
・三笠中学校区地域敎育協議会より
・会計より
(2)確認事項
・高校見学会について 実施予定日の検討
・給食試食会について 実施予定日の検討
・会員へのカンケーと実施について
・テントについて
(3)今後の日程
・第2回実行委員会 6月16日(火)午後4時〜
・第3回役員会 8月26日(水)午前10時〜
PTA役員の皆様、お忙しい中活動いただきありがとうございました。PTA書面総会も終わり、新体制で令和8年度PTAがスタートします。
どうぞ、よろしくおねがいします。