6月16日(火)16:00からCSルームにて令和8年度第2回実行委員会が開催されました。
PTA会長、校長、教頭の挨拶の後、下記の案件が協議されました。
本日の案件は、
(1)活動報告
・指導協議会より (副会長)
・市PTA連合会より (副会長)
・地域敎育協議会より
・会計より (会計)
・学年より (各学年主任)
1年生の様子
2年生の様子
3年生の様子
生徒指導関係 (主幹教諭)
(2)令和8年度PTA活動について
・高校見学会 9月10日(木)
①奈良県立大学附属高等学校
②龍谷大学付属平安高等学校
③京都廣学館高等学校
・給食試食会 11月5日(木)
・ベルマーク活動
ご家庭で集めていただいているベルマークを発送できるように集計します。年2回の予定です。
次回実行委員会は9月の予定です。詳細の報告は、さくら連絡網にて保護者の皆様に6月24日に配信しております。
今後とも、どうぞよろしくおねがいします。